<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

蛆とヲタは似ている弱者。 猛者は独りで遊べる蠅だ

まだ見ている事を願って喚こう怨敵に







自分は特別高み気分
貴方は特別嫌います

自惚れ知らずに踊りましょ
騙されしらずに晒しましょ

気付かず気付けず間抜けでしょ
そんなあんたが面白い

腐臭してるよその姿
腐乱してるよその脳は

なあなあ馴れ合い楽しいか?
ねえねえ聞き合いご機嫌か?

まるで稚拙で目を覆う
まるで
まるで
まるで白痴な行動を含羞笑うはあんただけ

どおしてあんたに特別せにゃならぬ?
特別なのはあんただけ

あんたの中では仲良しだけど
外に出てみりゃ仲良くない

気持ち悪けりゃ逃げるだけ
だから私は逃げるわよ

だってあんたが気持ち悪いから
[PR]
by aspberry | 2007-10-26 13:07

無象に抱きつきゃ小僧は有象 愚象にすがりゃあ大人は無象

まだここを見てる人はいるのかな?









言葉遊びのつもりが言葉に遊ばれ
仲間遊びは積り溜まった欺瞞と虚像

仲良しフレンズ実は騙し合い
仲間作る狙いは馴れ合い

役に使えぬ脳味噌は
薬に漬かった脳餓鬼で

脳餓鬼なぞは徒党組み
能書き謎掛け孤高気取り

慢性な惰性に浸かりし砂利は
満場一致で死に晒せ

暴くぞその低脳
あば擦れの停止脳

考え怠りゃ 死が間近
自分は特別 死の間近

仲良く徒党を組むばかり
独り遊びは出来やしない

ならば唾棄しろ間抜けども
故に唾棄した我独り

勝手に死んでろ思考停止の思慮浅き間抜け

[PR]
by aspberry | 2007-10-25 13:20